育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ごあいさつ(*^^)

こんばんは。

妊娠8カ月妊婦、綾丸です。

妊娠が分かってから、妊娠中の生活での疑問などをネットで調べ、妊婦さんの書くブログ等に大変お世話になりました。

もちろん、妊娠生活に関しての書籍も買ったりしましたが、リアルタイムのブログの内容がなんというか、生々しくも面白く、たくさん勇気をいただけたなぁと思います。

なので、私も自分自身の記録としてプラス、現在妊娠中の方にちょっとでも役立つような、楽しめるようなブログを目指したいと思います。

ゆるく楽しくやっていけたらいいな

よろしくお願いします(*^^)v

 

戌の日にいただいたお守り

f:id:nagomigaki:20160115174315j:plain