育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

水通し完了(*^^*)

昨日の続き。

結局タオル干しに掛けて干すという雑な干し方になってしまったベビー服達…
f:id:nagomigaki:20160117144519j:image
てきと〜な干し方

まぁ生まれたベビーはしばらくはごろごろ寝はる訳やし、かまわんやろう。

f:id:nagomigaki:20160117144722j:image

ベビー服は即席で作った段ボールの箱に収納。
まだ箪笥とか買う気にはなれず。
せめて布とか貼って可愛くしたいなぁ。

畳んでいる時間がたまらなく幸せでした。
早く着せたいな〜

水通しは気が早いかと思いましたが、タグをとったり意外と時間がかかったので、今やっといてよかったです。

おくるみやガーゼなどもついでに水通ししましたが、けっこうな、量になりました。

これからの体調のことも不安なので、動ける内に、早めの準備がよいですね(^ν^)