育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

温泉旅行(*^^*)

出産前にしたい事。
色々あります。
その一つが夫婦で旅行!
けど、うかうかしてたらあっという間に8カ月です!

ほんで、行って来ましたよ〜♪

湯西川温泉!本家伴久✨
f:id:nagomigaki:20160118231938j:image
と〜っても趣あるお宿で、大満足でした(*^^*)

日曜日の夜に泊まって、今日の朝起きたら

f:id:nagomigaki:20160118232108j:image

f:id:nagomigaki:20160118232150j:image

窓から一面の雪景色❄️
一晩でどっさり積もりました!

絵になるなぁ。感動しました。

温泉も、サラサラの水質で、お肌はすべすべになりました(^ν^)

露天風呂は開放感があって最高でした。

ただ、やっぱり妊婦。
外が寒いと思ってお湯につかり過ぎたようで、上がってしばらくしてから軽い頭痛のような症状がありました💦

ちょっと湯当たりしたみたいですね。
そんなに熱いお湯やなかったので、油断してしまいました。

温泉は朝までいつでも入れたのですが、結局私は最初の一回しか入れませんでした。

夫は朝にもう一回入ってまさした。

もったいないけど、無理は禁物〜と私は自重。
またいつか来た時にゆっくり入りたいなぁ…。

というわけで、冬の温泉、露天風呂、妊婦さんはくれぐれも長湯に注意してください!

体調が良いなら出産前の温泉旅行はおすすめです(*^o^*)