育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦ファッションその2

昨日は日舞のお稽古に行きました(^ν^)
その帰りに立ち寄ったお店がセール!

今、Max80%オフとかでかなり熱いですね!

買ったのがこちら〜
f:id:nagomigaki:20160124124634j:image
ボトルネックワンピース/グリーンパークス

こちら70%オフで、更にタイムセールでレジにて10%オフでした(*^o^*)♡
スリットあり、ポケットありで、触り心地がめちゃくちゃ気持ちいい生地です!
f:id:nagomigaki:20160124125805j:image
こげ茶の色味がかわいい♪

グリーンパークスはゆったりとしたデザインのものが多いし、マタニティ用やないけど妊婦さんにおすすめ!
妊娠前にここで買ったワンピースで他にも活躍してるのあります。
このワンピースも臨月まで余裕で着れそうです♪

自分ではお洒落だわ〜(*^^*)って思って旦那さんに見せたら、いいね!って言われたので喜んでました。

やのに、後から
あれ?その格好で外行くの?それって着る毛布的な服やないの?
と言われました…(; ̄O ̄)

ちがうよ!
こういうデザインだよ!

カーディガンとか着た方がいいというアドバイスに従い、こんな感じにしました。
f:id:nagomigaki:20160124125640j:image
カーディガン/ルノンキュール

アクセとか色々足してもよいですね(*^o^*)
今日はこれで健診行ってきます!