育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

エコーで予想(*^^*)

健診では、赤ちゃん順調との事でほっとしました。
実は前回、逆子でした。
まだ動くから大丈夫とは言われていましたが、ずっと逆子やったらどうしよう(ー ー;)と不安やったので、今回なおってたと聞いて一安心です。

エコー写真で赤ちゃんの顔を撮ってもらいました。
ぼや〜っとしてる目、鼻、口を心の目で見ます!

もうすっかり人の顔。

どうも口がMの字っぽい形で、子供らしいな、と思っていました。

帰ってきて鏡見たら、あ、私の口に似てる!
って気づきました。笑

旦那さんに言ったら、やっぱそうやんなって言ってました。

エコー写真の目はなんとなく、たれ目な感じ。

旦那さんがめっちゃたれ目やので、そっちは旦那似かもなぁ。

私はどちらかと言うとつり目。
因みに赤ちゃんは女の子の予定です。

やから、たれ目の女の子……新しい!!

と不思議な気持ちになりました^ ^

とは言っても、生まれてみたら予想と全然違うお顔かも知れません。

どこが誰に似てるんかな〜って考えるのは楽しい時間です(*^o^*)