育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊娠線予防について(*^^*)

妊婦グッズとして気になるもの。

妊娠線予防クリーム!!

これは買わなきゃだわ〜
どれがええんやろ〜

って思ってましたが
結局買いませんでした(^^)

というのも、妊娠線の予防って、要は保湿が出来たらよいって事が分かったからです。

特殊なものではないやなって。

もともと持ってて使ってなかったボディクリームを愛用しています(*^^*)
f:id:nagomigaki:20160127233944j:image
こちら全て頂き物(*^o^*)
色んな香りがあって楽しいです♪

寒がりなので、乾燥の心配な冬使いたくても、肌を露出して塗る事が億劫でした。
ほんでずっとしまってた物がようやく陽の目を…✨

今はお風呂上がりにえいや〜って気合いで塗って、直ぐに服を着ます。

塗り始めたんは安定期前からかな。
今のところは妊娠線ないです。
お腹が大きくなるの、これからが本番…。

経験者によると、産まれる前、10日くらいで一気に大きくなったとか。

そんなラストスパートかけられたら大変やな💦

まぁ妊娠線できちゃったらしょうがないけど、とりあえず悔いのないよう塗りたくります!