育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

コイズミの照明(*^o^*)

赤ちゃん(とたくさん過ごすであろう)お部屋に照明を取り付けました。
f:id:nagomigaki:20160128163113j:image
コイズミの和モダンな感じの照明にしました♪

お月様みた〜い(*^o^*)♡

ふんわりした明かりなので、赤ちゃんが下から見上げててもそんなに眩しくないと思います。
下北沢のショールームに行って実物を見て決めました。

眩しさとかチェックするにはやっぱり実際に見るのがいいですね。

ところで、はじめての子供やと、赤ちゃんが部屋のどこで過ごすのか、疑問やったりしませんか。
うちはベビーベッドは買わずにベビー布団に寝かす予定です。

新生児は起き上がらないから、ここでたくさん過ごすんやろな、と思います。

お下がりでいただいている揺りかごにも乗せる予定。

授乳のこと考えると、私の腕の中にいる事が一番多いかもなぁ。

うん…。きっとムキムキになるな。