育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦ファッションその4

f:id:nagomigaki:20160128174414j:image
ワンピース/エル(マタニティ用)
レギンス/犬印本舗

ワンピースはフリマアプリで購入しました。
マタニティ用の作りで、けっこうすっきり見えます(^ν^)
少しきちんとした感じの服装をしたい時に重宝しました。
日舞の舞台を観に行く時とか、森ガールっぽいカジュアルとかマタニティジーンズはちょっとな?って思った時に、活躍(*^o^*)
そして前ファスナーは脱ぎ着が楽!!

ELLEのマタニティ用は作りがしっかりしていてよいと思いました。おすすめ(^o^)
普通で買うと高いので、こういう時にあってよかったフリマアプリ!

レギンスは、足に汗をかいた時に靴下だけを履き替えたいと思って買いました。
タイツやと全とっかえになっちゃうから。

これはネットオークションで購入。
犬印はマタニティ専門やし、信頼できますね♪

f:id:nagomigaki:20160128180254j:image
ワンピースの後ろは調節できま〜す

……

なんか、後ろ姿もデカくなったなぁ。
産後ちゃんと体型もどさないとなf^_^;)