育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦ファッションその5

今日の服装★
f:id:nagomigaki:20160129220721j:image
ワンピース/グリーンパークス
タイツ/無印良品

このワンピースは妊娠前から持ってたものです。
胸下切り替えでふんわりしているので、お腹が目立ち過ぎず、すご〜く楽です♪
胸の開き具合がちょうど良いし、ポケットが付いてるとこがポイント高いです!!

外に着ていける部屋着(*^^*)って感じで、かなり愛用しています!
カーディガンとか合わせてよく着てます。

タイツは写真だと黒っぽく写ってますが、グレーです。
黒とグレーで微妙に印象が変わりますね。
やっぱりグレーの方が柔らかい。

前開きではないので、出産後はしばらく出番がなさそう。

今の内にたくさん着よう〜(^ν^)