育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

いい男ファイルその3★アンドレ・グランディエ

うちの理想の男性です(*^^*)

アンドレ・グランディエ

そう、あのベルばらのアンドレです♡

ベタですけど〜
そして第三回目にして2次元!!

ベルばらがはじめに流行ったのは私より上の世代ですが、何度もブーム来てますよね♪
私も高校の時にクラスで流行って、嵌りました♡

アンドレはいい男やと思いますけど、単に私のタイプの男性で、語りたいので語ります(*^o^*)

✨理想ポイント✨
ずっとそばにいてくれる
一番そばにいてくれる
フォローしてくれる
明るくてタフ
素朴
地味なイケメン
一途で情熱的
なんだか不憫
友達っぽい
優しく穏やか
あったかい

とまぁこんな感じです!
なんか都合のいい男って感じがする?!
オスカルの遊び相手兼護衛。
世話を焼いてくれる人が好きなのかなぁ。
よく、秘書とか執事みたいな人をよいな〜って思う。
いい時も悪い時もずっとそばにいる関係に憧れるのかなぁ。
自分を理解してくれている、理解者なところが理想ですかね。

ほんで、アンドレは主従関係があっても軽口をたたくような、明るくてさっぱりしたところが男らしくて好きです。
包容力が魅力やと思います。


最近電子書籍を手に入れて読み返したんですが、やっぱりベルサイユのばらは名作ですね〜(*^^*)

最近の漫画の作品で、面白いな〜とか凄いな〜とか楽しいな〜とかは色々ありますが、やっぱり、これぞ“名作”としての格を感じるのは中々ない気がします。

台詞回しがかっこよくて知的です。
キャラクターに大人の魅力があります。

挑発的なオスカル素敵!!

なんだかアンドレってか漫画の紹介になってしまった…σ(^_^;)

まぁこんな感じで今後も3次元2次元関係なく紹介していきまーす♪