育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

腸内細菌を整える(^ν^)

最近細菌が流行ってますね♪

産まれたばかりの赤ちゃんの腸内細菌は、お母さんの腸内細菌を受け継ぐんだそうな。

産道を通る時に、お母さんの腸内細菌を取り入れるらしい。

やからお母さんが便秘とかやとよくないんやってさ。


その情報を聞いた旦那さんが、たくさん買ってきてくれました。

R-1!!

1日1本飲むようにしてます(*^^*)

R-1、ちょっと高いけど効果ありそうですよね。

R-1といえば加瀬亮さんが出てるCMやけど、これ見るたびに、フィンランドの人に失礼じゃね?って思います(ーー;)

原始的な方法をちょっとバカにしてる?ような気がしてなりません…。

でも加瀬さんは雰囲気いいですよね〜
好きな俳優さんです。

とにかく今は腸内環境に気をつけて、出産までに善玉菌を増やしたいと思います(*^o^*)