育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊娠ファッションその8★妊婦の靴事情(*^^*)

今日の服装〜

シャツワンピース/ユニクロ
カーディガン/ルノンキュール
タイツ/無印良品
ムートンブーツ/GU

妊婦、子育てママの冬の足元と言えば、ムートンブーツ!

みんな履いてますよね〜

GUのムートンタッチブーツは990円と激安な上に、履き心地もいいです!


妊娠分かってから、ネットの評判をもとに買いに行きました。

秋頃からこのワインレッドとベージュの二足を履き回してます。

ワインレッド、以外とカジュアルになりすぎなくて重宝しました。

逆にベージュは凄いカジュアル感。

それにしても安いよなぁ。
1500円とかでも安いと思うけど、千円切ってるもんね。
折り返してもこもこ出しても履けるし、色々使えると思います。

妊娠前は10センチヒールとかばっかり履いてたんですが、やっぱりヒールないのは楽ですね。

一応、これにはインヒールが入ってるんですが、ほとんど体感はないです。
きっと全くのペタンコより歩きやすくなってるんやと思う。

出産後も赤ちゃん抱っこするから、しばらくはヒール履かないんやろか。

スニーカーやペタンコやローヒールでも、女性らしい足元にはしたいですねぇ。

安全+快適+可愛い♡ものが、見つかったら、こちらでご紹介したいと思います(*^^*)