育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ベビー用洗剤(*^^*)

お肌に合うかどうか
ほんまに必要かどうか

使ってみないと分からない!

ベビー用石鹸やベビー用洗剤の事です。

全身ソープは両親学級の沐浴実習で、ポンプ式が使いやすいときいてそうしました。

洗濯用洗剤はベビー用が必要なのか、ちょっと迷いましたが、はじめての事で色々不安なので買いました。

これで大人の物も一緒に洗えばいいや。
要は無添加なんがええんやんな。

パッケージが可愛くて、サラヤのアラウベビーシリーズにしました(^ν^)

・洗濯用せっけん
・洗濯用なめらか仕上げ剤
・全身ソープ
・モイストローション

ネットで買うた。
使ってみてよかったらリピ買いしよっと。

ベビー用品、今はネットで探せて便利。
これで出産後に必要な物は一通り揃ったかな。
ひとまず安心や(*^o^*)