育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦ファッションその9

今日の服装〜

ワンピース/グリーンパークス
シャツ/GU
タイツ/無印良品

前に紹介したワンピにダンガリーのロングシャツを着てシンプルスタイル。

これにストールを合わせました♪

ストール/スタジオクリップ

春先まで使えそうなストールは、グラデーションの毛糸が可愛くて癒されます(*^^*)

今日はこれにライトグレーのダッフルコートと白のニット帽被って、バレンタインチョコを買いに行きました!!

いざ、銀座三越へ。
お目当はsatie(サティー)のオレンジピールやったんやけど、なんと、バレンタインまでは売ってないらしい。

バレンタイン終わったら売るって話してるらしい。

そんなぁ。
オレンジピールがよかったんだよぉ。

仕方ないので、前も買ったことあるけど、Oggi(オッジ)のオレンジピールにしました。
あと、mon cher(モンシェール)の津々浦々っていう、日本各地の名産品を取り入れたチョコを本命にしました(^ν^)

毎年、オレンジピールと二個セットでプレゼントします♡

義理はベルンのミルフィーユにしました♪

ベルンはお値段の割にボリュームがあって、美味しいし常温オッケーやしオススメ!

しかしながら…

やっぱり9カ月の妊婦に人混みはしんどかったな。

乙女たちの熱気がすごい!
ダウンコートでなくてよかったよ。
デパートも地下鉄もあついっす。

混んでなければ丁度いい運動なんやけど。
火曜日でこの混み具合なら、バレンタイン前日はもっと凄い人かもね。

今ネットでもじっくり見れるし、体調が心配な人はネットで買うのもありですね。

実際、ネットで売ってても店頭で売ってないものがあったしね…

みなさま、早目の準備で素敵なバレンタインを(^o^)♡