育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

哺乳瓶(*^^*)

母乳で育てるつもりですが、哺乳瓶も準備してます♪
夜とか旦那さんに哺乳瓶使って授乳をお願いできるとよいな〜と思います。


コンビの除菌じょ〜ずなどがセットになっているものを買いました(^o^)

この哺乳瓶、見た目がイチゴみたいで可愛い♡と気に入ってます。

哺乳瓶もすぐ使えるように〜と開封してみたら、予想外に複雑な構造でビビりました。

パーツが多い…

説明書を読んでなんとか把握しましたが、これ使う直前でなくてよかった。

なんでもはじめてやから、チェックしとくに越したことないですね!


今日は夕方からどうも気持ち悪くなって吐き気がありダウン💦

珍しく早く帰って来れた旦那さんが、ご飯を作ってくれました!

ありがたや〜✨

ササミの梅肉挟み焼きでした♡

高タンパク低カロリーが嬉しいですね。

明日は妹の結婚式の前乗りで京都です。
栄養とって、移動に備えます〜(*^^*)