育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ネイル(*^^*)

そういえば、妹の結婚式の時、初めて付け爪を使ってみました〜

付け爪って不自然になるのかな?と心配でしたが、けっこう自然に付けられました!

出産後は当分爪のおしゃれはできないしな〜と思って買ってみましたが、よかったです♪

ジェルネイルしてもらうのはお高いし、オフするのにも時間がかかるので…

付け爪なら今後もフォーマルな場所に、短時間付けるのに使えますね(*^^*)

因みにこちら、ハンドメイドのサイトで購入。
2千円でした!!

髪はホテル近くの美容院でやってもらいました〜

自分じゃ出来ない編み込みしてもらいました♪
クーポン使って2千円なり。

髪飾りは旦那さんからのクリスマスプレゼントです(*^^*)

もう中々こんなおしゃれする時間はないかも知れない…

母親学級で、先輩ママとの交流の場があったのですが、皆さんから

今の内にまとめて寝た方がいい
今の内に外にごはん食べに行った方がいい
食事は立ち食い
1日、旦那さんとしか話してない

など、とにかく出産後は暇がなくなる!という情報をいただきました。
聞いてはいたけど、やっぱりみんなそうなんやなぁ。

やからほんま、ドレスやネイルや美容院とはこれでしばらくお別れになりますね。

今の内にそういう機会があってよかったです!