育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦健診(^ν^)

今日は分娩予定の病院で妊婦健診でした。

大学病院は受付や採血や会計で移動しまくるのでちょっと面倒ですね(ー ー;)

今まで家の近くの個人病院で健診を受けていたので余計にそう感じます。

荷物があると大変!

あと暖房が暑い!

文句ばっかりですね。

次くる時はコートの下は薄着しよっと。

赤ちゃんは順調に育ってくれてるみたいです(*^^*)

34週で2249gと凄く平均的な体重★

こないだ、母親学級の先輩ママとの交流で、2、3カ月の赤ちゃんがたくさんいたけど、みんなそれぞれ個性がありました(^.^)
大きかったり小さかったり髪の量!肌の色、もちろんお顔もみんなそれぞれ!!

産まれたてはみんな同じような顔って言われたりしますが、すぐに個人差が出てくるんやないかな。

うちの子は産まれた時、ふさふさかな〜つるつるかな〜

楽しみです!

それにしても、うちの体重は妊娠前よりプラス11キロになってしまった…

食べ過ぎたりしてへんのに(⌒-⌒; )

もう産まれるまでに12キロに抑えられたらいっか!って諦めの境地。

とりあえず、安産目指して明日は日舞で運動します!