育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

コープデリはじめます(^ν^)

出産後の不安の一つに、買い物に行けなくなる事があります。

そこで、色々考えてた結果、コープデリを利用する事にしました!

母子手帳交付から、子供が小学校に入学する前まで、手数料が無料になるそうです。
これ嬉しいよね♪

カタログ見て、けっこう安かったのと、R-1とか毎日飲むものがあったので、決めました。

カタログは毎週変わって、その時その時の安い物を仕入れているみたいです。

このメーカーじゃなきゃいや!!って強いこだわりがないなら別によいですよね。

商品の種類も多いし、ベビー用品もある。

注目方法は、アナログでも、アプリ使ってもいいってさ。

はじめはアプリ!って思ったけど、小さい画面より、カタログのが使いやすいかもね。
家に居るならカタログ使おっかな。

夕食宅配や料理キットもあるので気になりますね。

とりあえず生まれるまでに、宅配の仕組みに慣れとこうと思います(*^^*)♪