育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

プロテインダイエット(*^^*)

旦那さんが、買ってきてくれる?って言ったので、直ぐにネットで買いました♪


明治のプロテインダイエット♡
こちらこのミルクココア味が一番美味しいと思う。

はっきりとは言ってへんけど、旦那さん本気で痩せたいのかなって思います。

そんな太ってないですが、健康診断で、軽度脂肪肝だけ毎回言われるみたい。

週一くらいで運動もしてるけど、内蔵脂肪を減らすのって大変みたいですね。

けっこう自己管理しっかりしてる人なので、人から体型のこととか言われるの嫌がらはります。
ちゃんと分かってるから言うなって事ですね。

やからあまりダイエットしてる!って騒がずに見守ろうと思います(*^^*)

パパになるっていう心境の変化もあるんかな。
密かに割れた腹筋を期待してるよ!笑


因みにこのプロテイン、妊娠中、授乳中の人は使用NGなので、今は私は飲みません。

でも、私は前にこれで7キロくらい痩せたので、凄く信頼してます。

その時の生活がハードやったのもありますが…

その時は朝食の置き換えや、帰宅が遅い日は夕食の置き換えに使ってました。

今回、ヤフーショッピングのロハコを使ったんですが、当日に届くのいいですね。

意外と売ってる店が限られるので助かりました(*^o^*)♪

騒がずに、さりげなくダイエットサポートするのが妻のつとめ〜笑。

夕食もカロリーに気をつけたの作ろう。
自分も最後まで体重管理せんとあかんしね★