育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

久々に(*^o^*)

土曜日は友達と3人でランチしました(*^^*)

一人は2年以上会ってなかったし、久しぶりに色んな話できてよかった♪


デザートはお家で♡


関西からはるばる来てくれた友達には泊まってってもらいました★

臨月前で自分の体調が急に悪なったりせんかちょっと心配やねんって伝えてたんやけど、全く問題なかった。

夕飯も外に食べに行けばええんやし。

ちょっと妊婦って事に構えすぎてたかな、と反省。

無理はしたらあかんけど、仲良い友達が泊まりくるくらい、なんの負担にもならへんね。


さて、女3人集まれば、やはり恋バナが盛り上がります!

二人とも今はフリーなので、いい人いないかな〜って話してました。

男性って、魅力的やけど浮気症か、いい人やけど男性としての魅力に欠ける人に別れるよね〜って話で盛り上がりました。

誠実でセクシーな男性が増えて欲しい!!

どうしたらいいんやろねって好き勝手に話してました笑。

このこと、男性が聞くとムカつくかもしれませんが、けっこう切実です。

性格のいい男性は、チャラい男に女を取られないように頑張って欲しい(>_<)

いい人はいる。
いい男は難しいね。

それとも女がいい人をいい男に育てればいいのか?

浮気症を治すのは無理な気がするけど、こっちなら出来るかな?

いや〜偉そうやけど、ほんといい男増えないかなぁ。

ほんで、幸せなカップルが増えますように!!