育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

みたいけど…(._.)

出産前にしたい事。

映画館で映画を観る!

今日は映画の日やし、体調もお天気もいいし(*^^*)と思って調べてみたけど


観たいのないよ!


なんか、これ!!ってのがありません。

映画に関しては興行収入ランキングなんてあてになんない。

好みの問題。

最近のは刺激ばっかり強くて愛や深さのないものが多いし、胎教にもどうなんかな。

うちが子供の頃観た、バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいな面白くてハッピーな映画が観たいよ。

ショッキングな事件とか、現実世界でうんざりする程きいてるし。

舟を編むみたいな、穏やかな映画でもいいな。

求む、ハッピーか知的な作品!

てか、お天気いいなら今日はウォーキングでいいかもな☀️