育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

いい男ファイルその4★キアヌ・リーブス

全然詳しくないけど、好きな俳優さん、キアヌ・リーブス(*^^*)

カナダ人やけど、日本人ウケする薄顏のイケメンです!

ごめんなさい、マトリックスの良さはよく分かんないです。綾丸には難しい。笑。

でも、キアヌは美しくて素敵やな〜と思いました。

立ってるだけでよいような、芯を感じます。

学生の時、映画コンスタンティンのパンフ買ったなぁ。

あのネクタイをなびかせた立ち姿がよいよなぁ。


衣装やメイクや演出や、彼を取り巻いているものは全て飾りで、本質は彼自身、魂そのものと、魂の宿った肉体。
そういうパワーを感じました。


普段は地下鉄で女性に席を譲ったり、ホームレスの方と楽しく会話したり、誕生日を一人でお祝いしたりと、いわゆるハリウッドセレブっぽくない庶民派な姿が目撃され話題になってるらしい。

そういうのいいよね(*^^*)

何が凄いって、周りの環境に染まらない自分を持っている事、何を言われてもそれを貫く強さでしょう。

キアヌさんみたいな素朴でいい人はいても、スターで周りの目を気にしないでそういう自分らしさを貫ける人はなかなかいない。
かっこいい。

私が語るいい男の特徴として、素朴ってけっこう大事なキーワードかもしれません。

素朴ってのは、飾り気がないということ。
飾っている人は飾りがなくなると脆い。
あるがままってのは強いと思うんです。

自然を愛し、街を愛し、人を愛し。

人に何を言われても気にしない。
自分の芯がしっかりある人。

強さが穏やかな方向に出る男性っていいですよね✨


謙虚で心優しいキアヌさん。
今まで辛い経験が多かったみたいですが、どうか幸せになって欲しいですね。