育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

オムツ(*^^*)

以前、悪露用のナプキンとして、新生児用のおむつを使うのに抵抗が…って言ってましたが、そのおむつがこれです。



圧倒的赤ちゃん感!!
しまじろ〜う!!


人気のパンパースです。
パッケージにはしまじろうのイラストとか、めっちゃ小さくしか載ってないから、開けてびっくりした。

赤ちゃんに使うのには、可愛い〜(o^^o)♪で済むけど、自分が使うとなると話は別だよ!

というわけで、悪露用のお産パッドも買いました。

お産パッド、大きくてかさばるなぁ。
悪露、どんだけ出るんやろ…。

まぁ、あまり余計な心配はせずに、残りの妊婦生活を楽しんで行こうと思います!