育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

37週、妊婦健診(*^^*)

正産期によく言われるアドバイス

よいお産のためにたくさん歩こう!

お産が近いから遠出はダメだよ☆

この2つを合わせると

=近所を徘徊

ってことになりますね。


なんだかなぁ〜
行きたいカフェに行くとか、ご褒美がないとやる気でないなσ^_^;

東京は雨で寒い。
晴れたら頑張ろうそうしよう。
その分家でストレッチや!


今日は妊婦健診でした。
自覚症状はないですが、子宮口は1.5センチくらい開いてるらしい。
でも赤ちゃんの頭はそんなに降りてきてないから、来週もまだ産まれないかなって感じです。

少しずつ順調に進んでいるようで嬉しい(*^^*)

それと同時に、部屋の片付けとか早く終わらせなきゃって焦りが…(~_~;)

看護師さんと話してたんですが、入院中、旦那さんに片付けた?とか電話で話してる人多いってさ。
急に入院なっても任せられない事色々あるみたい。

家事の引き継ぎしっかりしなきゃ。

今日残念だったのは、超音波検査がなかったこと(´-`)

エコー写真欲しかったなぁ〜

必要ないならしょうがないけど。

もうすぐ会えるしね!

赤ちゃん、あとしばらく、お腹でゆっくりしてね(*^o^*)
私は片付け頑張ります!