育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ホワイトデー(*^^*)

昨日、日付が変わったら、旦那さんがリボンのついた袋を持ってきてくれました。

そう、ホワイトデーです!
不意打ちでびっくりしました。嬉しい!
早く渡したかった感じが可愛い!


イタリア製のバスローブです(*^o^*)

紙みたいな不思議な素材〜
昨日使いましたが凄い吸水力!

今後赤ちゃんのお世話で、入浴後にあると便利と思って選んでくれたらしい。
海やプールでも羽織って使えるねんて。

厚みのあるバスローブは乾くのに時間がかかるし、薄いのは透けるしとか、色々調べて選んでくれたみたい。

そう、プレゼントって選ぶのが大変ですよね。
あれこれ考えてくれたことが嬉しいよ(o^^o)
ありがとう♡


さて、日本発祥のホワイトデー✨
バレンタインデーに何かしらもらった男性はきちんとお返しした方がいいですよ〜

もちろん、義理でもです!

なんかバレンタインデーでもらう時は喜んでくれるけど、けっこうこの日をなおざりにする男性多いですよね…

おざなりやなくてなおざり。何にもしない。

義理だしって思うんかな。
でも義理は義理で返したらいいのに〜

コンビニで売ってるホワイトデーのお菓子とかでいいと思う。

照れとかあるんかも知れませんが、義理のお返し、あんまりもらえない分、きっと喜んでもらえると思いますよ〜(*^^*)