育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

しまうまプリントのフォトブック初体験(*^o^*)

しまうまプリントのフォトブックを作りました〜(*^o^*)

はじめてやったんですけど、これは凄くいいですね!安くてびっくり!

1月に行った温泉旅行の写真をまとめたくて、ネットの口コミとかチェックして試してみる事にしました。

アプリ、しまうまBookをダウンロードして、スマホ上でぽちぽちと作成しました。

36ページ、文庫本サイズで198円!
送料90円プラスしても288円です(o^^o)


こんなケースに入って届きます!



印象は小さくて軽い。カバーの色選べます♪



いい感じ〜(^ν^)


☆感想☆
小さくて可愛い。お手頃。
スマホの写真をまとめるにはもってこいのサイズです。

屋内や暗いとこで撮ったり、元のデータが粗いと、当たり前ですが印刷も粗くなっちゃう。

スマホの画面上やと気にならない写真も引き伸されるから注意です。

外の景色の写真とかは凄く綺麗なので、印刷技術は良いのだと思います!

コメントを入れる時に、全部左寄りにしましたが、右ページのものは右寄りにした方が読みやすいかなって思いました。
次からそうしよう。

写真も内側が少し見にくいので、気持ち外に寄せてトリミングしたりするといいのかなって思いました。

今キャンペーン中で、198円割引クーポンがもらえました!
これで文庫本サイズ一冊送料のみで作れる!!

赤ちゃん生まれたらいっぱい写真撮って作っちゃおう♪
なんかはまっちゃいそうです(#^.^#)