育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ラスト美容院(^ν^)

昨日、美容院で髪を切って来ました〜

去年の11月に切って、もう最後かなって思いましたが、やっぱり3ヶ月とか経つと、どうにも重くて扱い辛い髪型になっちゃったのでもう一度。

しっかりすいてもらって軽くなりました♪
前はくくると箒みたいな束になったんですよね💦

これで忙しい時は心置きなくくくれます!

仕上げにコテで巻いてもらった(*^o^*)

妊婦ファッションは今まで紹介したものの組み合わせ☆

マタニティ服、そんなに増やさなかったけどなんとか乗り切れそうです。

このワンピは秋から凄い着たなぁ。
紺のロングカーディガンはゆるい妊婦ファッションを引き締めてくれて重宝しました。

どちらもマタニティ用でないものです。

個人的にはマタニティジーンズより、ワンピのがずっと楽でした。

これからマタニティ服揃えようって方の参考になればええなぁ(o^^o)