育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

大きくなったなぁ(*^^*)

昨日は妊婦健診でした!

赤ちゃんは2931グラムと、もう立派なもんです(*^o^*)

子宮口も2センチ開いてて、お産の準備できてるらしいけど、前駆陣痛とかはないんですよね。

子宮口2センチから陣痛までどのくらい時間かかったかとか検索しても、体験談はばらばらで…全く検討がつきません。

そわそわして陣痛とか検索してるって言ったら、先生から、スマホは眼精疲労になってよくないって言われちゃった💦

そうだよね。
も少し控えて運動しなきゃ。

はやく赤ちゃんに会いたい!
陣痛こいこい(*^^*)