育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ムーンストーン(*^^*)

ルミネの10%オフにつられて買っちゃいました♡


eteのイヤリングです(*^o^*)

イヤリング、パールのフォーマル用しか持ってなくて、日常使いできるの欲しかったんですよ。

けど、そんな買う気満々で行った訳やなくて、立ち寄っただけでした。

eteのお姉さんが凄くよい人で、色々勧めてくださってるうちに…

ここのイヤリング、ピアスっぽく見えて凄くよいですね!
チェーン飾り、石、それぞれ取り外し可能です♪

買ってよかったです。

石は天然石のムーンストーンで、ガーネットの赤と迷った結果、何にでも合いそうな白にしました!

後で石の効果を調べてみたら、

女性性を高める
出産を安心して済ませてくれる

など、今の私にぴったりではありませんか。

こういう出会いは嬉しいです(o^^o)

これから子育てやのに、アクセサリーってどうかなって思いましたが、eteのお姉さん曰く、まわりはけっこう楽しんでるって。

動き回るようになったら当たっちゃったりあるかもですが、ねんねの赤ちゃんの時期は案外大丈夫みたい。

勿論、心配ありそうならやめますが。

上手く楽しめたらと思います(^ν^)♡