育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

妊婦ファッション最終回★マタニティフォト完成

先日撮影したマタニティフォトが完成し、スタジオアリスへ受け取りに行ってきました〜

商品を買ったら、その写真のデータを1年後に500円で買えるので…

うちは写真で買わずに、お値段が安いキーホルダーにしてもらいました(*^^*)

あと、今回は3枚写真が入れられるアルバムに、今回のマタニティフォトを1枚を入れたものを無料でもらえました。

生まれたらお宮参りとかの撮影に来て、あと2枚のスペースを埋めてねって事ですね☆

完成したキーホルダーを写真とったのがこちら

マタニティドレス/スタジオアリス

お腹の部分はシースルーなんですが、ピンクのドレスなのでそんなに透けてる感が目立ちませんよね。

肌色が少ないの、個人的に安心(*^^*)

やっぱりスタジオやと、セットがおしゃれでええな♪と思いました。

商品を買わなくても、アルバム入りの写真一枚かもらえるので、火曜日なら完全に無料で撮ることができます。

うちはデータ欲しくて商品買ったから3000円くらいかかったけど(^_^)a

スタジオアリスさんの接客は丁寧でとてもよかったですよ〜


はてさて、妊婦ファッションはこれでネタ切れです!

だいたいこちらでご紹介した服を着まわして乗り切りました。

お腹が目立つ前の夏とかは、他にも元々持ってたワンピとかよく着てました。

けっこうあるものでなんとかなるものです。

買い足すのも楽しかったですね。

また生まれたら、子育てファッションを考えようと思います(^ν^)