育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

子育てパラダイス(*^^*)

スタジオアリスなどの子供向けスタジオがある場所って、ファミリー向けの商業施設が多いと思います。

綾丸が行ったとこもそうでした。

ベビー用品店、100均、ユニクロなどの子供から大人まで使える服屋さんに加え、家族で行きたい回転寿司!

ベビーカーが通りやすい道幅、授乳室、キッズコーナー。


子育てパラダイス✨


家の近くにベビー用品店ないから、ネットで色々買おうと思ってましたが、実際見て買うならここにまた来ようと思いました。

今まであんまり見てませんでしたが、ユニクロのベビー服ってサイズ60からあるんですね(*^^*)

なんでも揃うなぁユニクロ
どんどんおしゃれになってるし。

プチプラファッションが流行るのも納得です。

一緒に行った旦那さんは、専門店で買うと高い素材の服が安いらしく、感動してました。

進化してるなぁ。
これからも期待してます!ユニクロさん!



こちら友達にいただいた入浴剤♡
水素です!

入浴剤もらうの凄く嬉しいです(*^^*)
普段バスロマン使ってますが、毎日同じ香りやと飽きるので。ありがたや〜