育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

MUGIカフェ♡

前から気になっていた、MUGIカフェに行って来ました(*^o^*)

オシャレな感じやけど、あんまりメニュー多くないんやろなぁとか思ってましたが、けっこうケーキとか充実しててびっくり!

タルトタタンとレモネードをいただきました♪


食べかけですみません💦

あ、これ美味しい!写メとらな!って慌てて撮りました(^_^)☆


このタルトタタン、ほぼりんごー♡♡

アップルパイとか中身だけでいいと思ってる綾丸にとっては最高です!

焼きりんご好きな人にオススメです(*^o^*)

レモネードも美味しかったですが、けっこう甘めなので、ケーキと食べるならやっぱりティーとかが合うかな。

店内は、無印らしくすっきり無駄のない感じでした。

店員のお姉さんはほんわか系♡

気に入ったのでまた行きたいな〜(*^^*)