育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

お散歩(*^^*)

今日は近所の庭園の桜を見にお散歩に行きました。

見頃で人も多かった。

桜もいいですが、この時期椿が綺麗ですね

和菓子みたいでかわいいです♡


歩いていると、お腹が張ったりはしますが、痛みは全くなく、これは予定日過ぎるっぽいなぁと思いました。

もう私に出来ることはこうやって歩くことくらいですね。

公園の場所をチェックして、産まれて外出できるようになったら連れてこようって思ったり。

公園で遊ぶ子供たちを見てると懐かしい気持ちになりました。

この子にもああやって一緒に遊ぶ友達ができるんやろな。

未来の交友関係に思いを馳せます。

外出できる頃、気温的にはいい時期やなぁ(*^^*)