育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

胎教にいいこと(*^^*)

綾丸は漫画が好きです。

少年漫画も少女漫画もジャンル問わず、面白そうなら何でも読みます。


で、ちょっと思うのが、あんまり残酷なシーンが多いと、胎教に悪そうやなって。

前から読んでるのの新刊が出たら読んじゃうけどね^_^;

進撃の巨人とかアイアムアヒーローとか、東京グールとか、グロいシーンが多いから胎教に悪そう…

なんか最近の流行りの漫画ってショッキングなシーンが多いな💦

宇宙兄弟(夢、兄弟愛)とか、銀の匙(食育)とかは胎教に良さそうだよね〜(^ν^)


なんか色々麻痺しちゃってるけど、赤ちゃんには明るいものを見せてあげた方がいいよなって思うようになりました。

暗いものはニュースでだけでもいっぱいきいてるしなぁ…(>_<)



安産祈願でいただいた葛湯を飲みました。

出産まであと少しの時間をいいもの見て過ごせますように(*^^*)