育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

二人きりだぜ(^o^)

うちは両親が遠方なのですが、里帰りせずに出産しました!

そして、退院後、2週間母にお世話に来てもらいました。

入院中は感情が高ぶってたのか、夜とかもあまり眠らずに授乳してても大丈夫だったのですが、退院後は眠気が強く…体を休める事に集中できて本当に助かりました。

母にも注意されたのですが、産後は目にくるから、スマホは控えるようにと。

これは本当で…
ちょっと時間ある時に気分転換にポチポチしてたら、目からくる疲労で頭痛になりました(>_<)

どうしても友達とかに知らせたり、返信したりしたくてさ。
でも最低限にしなくちゃね。反省や。

産後、スマホはしばらくお休み!!
これは気をつけた方がいいですねぇ。


さて、母も帰って、旦那さんはお仕事。
赤ちゃんと私、二人きりの時間です♡

一人で沐浴出来て、赤ちゃんも気持ちよさそうで、なんだか自信が湧いてきました(*^^*)

あまり完璧主義にならないよう、大きな気持ちで過ごしていけたらと思います。


入院中もつけていたように、授乳・尿・便の時間をチェックしてます。
リズムがわかって良いです。
病院でも授乳回数とか聞かれるし。

それではまた(*^o^*)