育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

親バカでごめんなさい

親バカ発言でごめんなさいm(_ _)m


赤ちゃん、産まれたてでも、めっちゃ可愛い顔してました!

今は徐々に私の赤ちゃんの頃に似てきてるようですが、生後1週間くらいが、びっくりするほど可愛い顔のベイビーでした!!

(親としてはずっと可愛いけど、客観的にね)

人前で言うと親バカっぷりがひどいのでここで吐き出させてもらいます。

新生児って、お猿さんみたいとか、小さなガッツ石松、みたいな感じやと思ってました。

自分の時もそうやったし。

ところが、浮腫がとれたうちのベイビーは

ぱっちり二重の切れ長で黒目がちの目。

髪はけっこうふさふさで、ヘタがついたようなヘアスタイル。

なぜかアイブローで描いたかのような眉。

ど、どんぐりの妖精?!

って可愛いさでした。

お世話になった助産師さんも、ほんとに可愛いね、みんな言ってる。って言ってくれました。

今が一番可愛いかもね、とも。笑。


今はお顔にお肉がついて、奥二重になりました。

体はぐんぐん成長するし、顔も毎日変わっていくようで、ほんまに興味深いです(*^^*)

スマホで気軽に写真が撮れるいい時代です♪

今だけの表情、残したくなる!!