育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆1ヶ月健診

赤ちゃん&私の1ヶ月健診に行って参りました〜

久々の外出や!
体型も戻ってきたし、なに着よう(*^^*)?
前開きの服なら何でもいいかな〜

とか思いながら産前の服を着てみたら…

だめだ!着れないよ!!

びっくり。ボタンが止まらない。
改めて鏡で見ると、少年漫画の女性キャラのようなバストに。

今まで少年漫画読むたび、
何あの胸、ありえない!笑!
とか思ってたけど、あり得るんやな〜と妙な感動。

そして、妊娠前のジーンズいける!と思ってたのに、まだまだ無理やった…
体型戻ってきてるって思い込み?
腰回り、自分で思った以上に変わってるんやな。ちょっとショック。


結局、妊娠中も来ていたゆったりしたシャツワンピに、キュロットを合わせました〜
そして頂き物の授乳ケープを羽織って、カジュアルファッション!

シャツワンピ/GU
キュロット/ディスコート
授乳ケープ/ミキハウス

機能的や〜
けど家にいる時の服装とあんまり変わらない〜

あともうちょっと休んだら、体型もどすために運動頑張ろうと思いますp(^_^)q

ほんで、ママとして機能的で赤ちゃんに優しい、かつ可愛い服装を模索していきたいな〜