育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

公園プレデビュー☆

ゴールデンウィーク中、うちの親に京都から遊びに来てもらいました。

そしてベビーカーを使って1ヶ月健診以来、はじめての外出!
1人やと心細いですが、大人3人やと安心✨


公園プレデビューです♡
うちはこないだの服装に帽子をプラスしました♪
緊張していたのかびっくりしたのか、ベイビーはぐずったりせず、ずっと大人しかった。
何となく、外に出れて嬉しそうに見えました。


ベビーカーは義理のお姉さんからお下がりをいただきました。ホンマ有り難い!
アップリカのショコラです(*^^*)
今のベビーカーってほんと性能いいですよね〜
昔を知ってるわけやないけど、色々便利機能あるなって思いました。

慣れるまで恐々ですが、これでお散歩行けるな、と思うとわくわくします。

この子に外の世界を少しずつ見せてあげたいです(*^o^*)