育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆やっぱりロンスカ

メルカリでお安く入手しました!
ワンピとロンスカの2ウェイです(*^^*)


ワンピ/vis
シャツ/vis

これはワンピとして着てます。
肩ひもあるけど、あえてベアトップで着ると、授乳に便利♪

改めて白シャツの汎用性の高さを実感!
このワンピだけやとちょっと子どもっぽくなりそうなんですが、白シャツがちゃんと大人感を出してくれます。

そんで、こういう色のワンピ、子供服にもありそうやから、娘がもうちょっと大きくなったら、似たようなの買ってお揃いコーデっぽくしたいです(*^^*)


それにしても服ってほんと正直で、鏡見て、体型戻ってきたかな?と思ってもやっぱり前の服着るときつい。

しばらくはロンスカのお世話になるけど、早くジーンズ履きたいなぁ〜