育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆授乳服!

お出かけママファッション〜

トップス/赤ちゃん本舗
キュロット/ディスコート
帽子/ロペピクニック
イヤリング/ete

これにユニクロのロングカーディガンを合わせて出かけました☆

授乳トップス、赤ちゃん本舗でゲットしました(*^o^*)

もともと持ってた前開きの服で対応してましたが、やっぱり胸が目立ったり、そもそもボタンが閉まらなかったりで、授乳服欲しかったんです。

このデザイン気に入って、白と紺を色違いで買っちゃいました!

ちょっと高かったけど、買ってよかった!
やっぱり専用のものってよくできてるな〜

授乳ケープをいまいち上手く使えない綾丸は、授乳服派になりそうです。


それにしても巨乳の人って大変なんやな。
重いよな。
服限られるよな。
目立つの気になるよな。
ほんで、こういう事言うと、自慢?笑とか言われるんやろな…~_~;

かつてない悩み…笑

この事を旦那さんに話すと、
巨乳は大変よ〜って言うの?笑
とからかってくるので、益々巨乳の人に同情します!

何事も程々が一番と感じる今日この頃です。