育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

おしゃれスイーツ(*^^*)

子育ても2ヶ月目に突入!
休んでるつもりでも、やっぱりちょっと疲れが溜まってきました💦

そんな時、旦那さんが買うてきてくれました〜♡


クレープ!


フルーツテリーヌという初耳おしゃれスイーツ!!

綾丸がおしゃれなものに飢えてるかと思ってって。

う、飢えとる…!その通りや!


出かけられないから、最近はコープのわいわいスティックゼリーをがつがつ食べてました。

いやそれも美味しいんやけどね。
おしゃれ感はゼロやんね。

子育て中はホンマ、おしゃれ感に飢えてます。

クレープめっちゃ美味しかったです(*^^*)
そしてテリーヌは凍らせて切って食べるらしい!しゃれとる!食べるの楽しみです!

こういう楽しみがあるからまた頑張れるんやなぁ✨