育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆オールGUコーデ

昨日に引き続き、GUで買ったものでコーデしました(*^o^*)


ボーダーカットソー/GU
スカンツ/GU
レースアップサンダル/GU

オールGU!!

流行りのアイテム、スカンツが産後の体型には有り難いっす。
けっこう薄い生地やけど透けないし涼し〜
色は旦那さんのアドバイスで、ベージュやなくてカーキにしました。

明るい色のトップスに合わせやすくてよいです♪

シャツと合わせてキレイめコーデも作ろうと思います(^o^)

やっぱり子どもを抱っこすると、服がずり上がったりするので、パンツかロンスカが安心。

ほんで体型カバーできるスカンツ最高!

ずっと流行んないかな〜

いや、流行りが去る頃までに体型もどさなきゃやな…(^_^;)