育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

生チョコラブ(*^^*)

念入りな洗髪のおかげか、娘のフケが落ち着いてきました〜( ´ ▽ ` )ノ


うつ伏せで首を鍛える娘。
すごい頑張るんですよね。
なんか大人が筋トレとかサボったりしたらあかん気がする。
赤ちゃんって健気です。

旦那さんが、なんか食べたいものある?って聞いてくれたので生チョコをリクエストしました!

そして買うてくれたのがこちら!


高級や〜
ピエールマルコリーニ💕

一緒に買ってくれたチーズケーキもさっぱりとしてておいしかったけど、とにかく生チョコが最高でした!

授乳があるし甘いもの控えてるので、食べる時は厳選して食べたいスイーツにしたいんです。

ご褒美的な感じで(*^^*)

うちの場合は生チョコ!
こんな高級なんやなくても充分なんやけどや。
有難くいただきました✨


1つとして同じものはないカカオ…
なんか当たり前のこともかっこよく聞こえる…

またこれで色々頑張れるぞp(^_^)q