育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆カエルTシャツ♪

か、え、る、の〜



め!

カエルTシャツ/いただきもの
カーゴパンツ/バーバリー

お家スタイルです。
カエルのTシャツはお気に入りの部屋着なんですが、これ、娘が注目します。
膝に乗せた時にじっと見つめていました。

赤ちゃんは目のある物を喜ぶみたい。
おお、見てる見てるって思いました(*^^*)

産後唯一はけるパンツがこのカーゴパンツで、
なぜかいつも旦那さんが褒めてくれるパンツです。
普段スカートばかりで新鮮だからでしょうか。

太ももが太いのがコンプレックスで、ラインが出るパンツは履きたくないんやけどな。

女性が思うほど、男性は気にしないのかな〜

けどもっと自信もって履きたいな〜
履くと脚痩せなきゃって意識するので、たまには履こうと思います!