育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆ガーリースタイル

ママファッション〜

トップス/赤ちゃん本舗
スカート/vis

紺と色違いで買った授乳トップスです。
白はガーリーな感じになりますね。

ちょっとダボっとしたシルエットですが、授乳期は余裕がある服が安心なのです。

髪型はハーフアップにしてスッキリさせました♪

くせ毛で量が多くて黒髪なので…
ちょっと頑張ってドライヤーとかワックス使ったけど結局ヘアゴムに頼ることに。
まぁこの髪型服と合ってたので結果オーライです!

娘は色味を合わせてみました〜

ロンパース/ベビー アパサンド

このロンパースは叔母からのプレゼントです♡
カラフルで可愛くて、肌触りもよいです(*^o^*)
とってもお気に入り〜

プレゼントのお礼を言った時に叔母が、
ベビー服って何でこんなに可愛いんやろね、買い占めたいくらい!って言ってはりました。

また見つけたらプレゼントするわ〜って。

なんかホンマ有難いです!

ベビー服ブランドって、ミキハウスぐらいしか名前知りませんでしたが、今色々あるんですね。
おさがりやプレゼントで色々いただいてはじめて知りました。

今度おすすめベビー服ブランドをまとめて記事にしてみようと思います(*^o^*)🎵