育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆さらにスカンツ着まわし!

今日東京暑いですねぇ!
びっくりしました!やばい!夏やん!

さて、ママファッション〜

スカンツ/GU
トップス/赤ちゃん本舗
イヤリング/ete

カーキに白は合いますね♪
この組み合わせが一番好きかも。


今日は娘の予防接種に行って来ました!
問診票書いてる間に娘を待合室にあるベビーベッドに寝かせてたら、くるっと寝がえりしました!

実は昨日から一人で寝がえりできてて、まぐれかな〜とか思ってました。

まだ3ヶ月になったばかりなんですが…

受付の人も驚いてました。

首はまだちょっとぐらぐらするし、完璧には座ってないみたいなんですが。

先に寝がえりする事もあるんですねぇ。

出来ると娘は嬉しそうに、あー!!っておたけびをあげます。

できた!ってはしゃいでる感じが可愛い♡

娘よ、おめでとう(*^^*)



あぁ、益々目が離せません!