育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ミキハウスでお散歩(*^o^*)

友達からのプレゼントでいただいた服を着せてみました!

ロンパース/ミキハウス

うおう♡
さすがミキハウス
赤ちゃんのかわゆさを引き立たせてるなー!

これ70サイズですが、もう違和感なく着れますね。
60サイズがあっっっと言う間でした。
買わずに50〜70のロンパースでやり過ごすこともできたと思いますが、うちは服が好きなので、60サイズはメルカリで2着ほ安く買いました。
ジャストサイズで着たおせてよかったです。


今日はベビーカーで近所の商店街や公園をお散歩に。

公園で96歳のおば様に話しかけられました。
赤ちゃん連れてると色んな人に声掛けてもらえます(*^^*)♪

おば様、ホンマにびっくりするくらい若々しくてシャキシャキされてました。
おばあ様ってゆうよりおば様。
今もお仕事されてて、水泳やウォーキングなどの運動もしてはるらしい。

やっぱり若さの秘訣は頭と体を使う事よね。
見習わなくちゃ。

色んな年代の方とお話できると楽しいので、またベビーカーで公園行こうと思いました。