育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション☆薔薇ワンピでリンクコーデ(*^^*)

ママファッション〜♪


ワンピース/レストローズ
カーディガン/ボッシュ

意外とゆったりしてて、長さもあるワンピは妊娠初期も着てました。

素材も伸縮性があって楽なんです。
でも女っぽくきまるのでお気に入り(*^^*)

娘にも薔薇柄のお洋服を着せてみました♡

ロンパース/コンビミニ

これ買うとき、あ、うちがあのワンピ着たらリンクコーデっぽくなる!って狙って買いましたV(^_^)V

ラップコンパクトってタイプの服なんですが、オムツ替えが楽にできる造りでとてもよいです!

娘はうつ伏せが好きで、寝返り出来るようになってからは寝かすとすぐにこの体勢になります。

ずっと見てれる時はいいけど、うつ伏せは窒息とかも怖いし、仰向けにしょっちゅう直してる(^_^;)

その内寝返り返りも出来るようになれば、何処までも転がってっちゃうな💦

背中にはたくさんツボがあるから、うつ伏せの時にさすってあげるといいらしい〜

いつも頑張って筋トレしてる娘を労わり、さすさすしてます♡