読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション★秋服ユニクロコーデ♪

お久しぶりです!

お盆の帰省での大移動、そしてその後の謎の歯痛を乗り越えて、今はなんとか元気な綾丸です!

いや〜歯痛ほんまひどかった。
歯痛ってか顔面痛と頭痛もあって。
眠れんし、陣痛のように長時間続く痛みでした。

赤ちゃんの世話してる時に体調崩すとパニックなりますね!

なんかもし同じような痛みに苦しんでる人がいるかもしれんし、また今度詳しく書こうかな。

結局、うちは虫歯じゃない歯の神経を抜いて終息しました。神経がやられてたのが痛みの原因。なんで神経がやられたかは謎のまま!


まぁいいや。とにかく痛くないって素晴らしい✨
日曜日は久しぶりに家族で買い物行きました。
娘はベビーカーに乗せてd(^_^o)

ユニクロで秋物を買いました!

セーター、スカート/ユニクロ

このざっくりニット、首の開きが絶妙です(*^o^*)
色も明るめでいい感じ♡

最近ほんと、ユニクロってええなぁと思います。アイテム豊富で。

手持ちの服と組み合わせて色々着るの楽しみ〜(*^^*)