
育児生活☆なごみがき

育児中の生活、節約、ファッション、癒しなどなど

ママファッション★秋を通り越して…

お久しぶりです!

変な気候ですね。
秋を通り越して急に冬!って感じの寒さです。


コートはまだ着ないけど、厚手のニット着ました(^_^)

ニット/ルーミーズ
スカート/ユニクロ
靴下/ケユカ

因みに新しいスリッパです( ^∀^)
ケユカでスリッパ買った時に靴下も買いました。三足980円やっけな。
日本製でしっかりしてそうです♪

娘はくまさん♡

これもお下がりや。
寒くなっても急いで冬服買いに行かなくてもいいので、お下がりはホンマに助かります。
買い足す時のサイズチェックにもなるしね☆


今日から秋冬物もオンラインでセールしてたりで、買っちゃおっかな〜(o^^o)って思ったけど、クローゼットよく見たら、去年買ったものがあるある。

新しいコーデ考えて踏みとどまろう。

冬服は嵩張るし管理が大変やからね!

そう自分に言い聞かせます。